4月, 2014年

心音cocoronうたくらぶ♪ご参加ありがとうございました♡

2014-04-24

桜の開花が待ち遠しい北海道ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、このたびの『心音cocoronうたくらぶ』は森田史子先生を中心に

≪花≫をテーマに開催されました♪

fumiko3

みなさん、“花”と題名の付く歌で思い浮かぶのは

どんなメロディですか・・・?

{春の~うらら~の~}{泣きな~さ~い~}などなど

 

ホントにたくさんの『花』が咲き溢れ

サウンドホール心音cocoronの中は

北海道の一足早いお花見でした(^_-)

また、この日はお誕生日のお客様にもお越し頂き

二部の最初はハッピーバースデイ~♪のスタートで★

fumiko2

 

そして、森田先生の恩師の登場もあり、

アンサンブルステージもお楽しみ頂けたことと思います。

 

fumiko1

心音cocoronうたくらぶ★これから暖かい時期に向けて

楽しく開催して参りますので、次回もどうぞお楽しみに!(^^)!

 

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2012 cocoron All Rights Reserved.