3月, 2016年

もうすぐ春ですねぇ~っ(#^.^#)

2016-03-24

不安定な気温とお天気が繰り返される3月・・・

 

皆様、お変わりございませんか?

 

いつも元気に足を運んで下さるお客様と、初めてご来場下さる方々と・・・

 

素敵な出会いに相変わらずワクワクが止まらない好奇心いっぱいの心音cocoronです☆

 

2016319b

 

 

さて、先日の昼下がりライブでは懐かしのナイトクラブ(心音cocoronにはわかりませんが(^_^;))

を思わせるネオンっぷり溢れる星野裕矢さんの歌とトーク‼

 

 

 

2016319a

 

そしてギターを寝かせて奏でるパフォーマンスで会場を魅了した戎屋聖一郎さん‼

 

贅沢なステージをありがとうございました☆

ご覧頂いたお客様から熱ーぃため息もチラホラ)^o^(

 

面白かったですね~(#^.^#)

また、お会いできると嬉しいです☆

 

ピアニスト野村沙織さん ベーシスト金野俊秀さんもありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

そして翌週のフレッシュ☆ハーバルランチコンサートでは・・・

 

2016322b

 

 

ピアニスト富山惠子さんの歌と演奏でお楽しみ頂きました♪

 

お食事後の贅沢な時間をありがとうございました(^^♪

 

2016322a

 

2016322c

 

 

 

さて・・・

 

 

次の日曜日はお待ちかねの心音cocoroみゅーじっくふぁーむ♥

 

 

20160327 web

 

 

ジャンル問わず譜面をご用意してご参加下さいませ☆

 

参加、見学共に¥1,000(要1ドリンク)

1コインフードもお楽しみに★

 

お出かけが楽しくなる季節

 

この春は是非‼《心音cocoron》で楽しんでみましょ♥♥

 

 

 

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2012 cocoron All Rights Reserved.