4月, 2016年

イベント レポート~♪

2016-04-20

熊本地震に因る被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

 

今月も心音cocoronアフタヌーンコンサートが開催されました☆

 

お馴染みのイージー・アンのお二人に加わりベーシストの辻充浩さんも初めて

ご登場下さいました!(^^)!

 

IMG_0675

 

音楽にはたくさんの勇気や力が漲っていることを伝えて下さった

あけみさんの歌と泉さんのギター・・・

 

IMG_0678

 

そして温かさいっぱいの辻さんのベース・・・

 

IMG_0677

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

この日はミュージシャンのお客様も多数ご来場下さり、新しいご縁も出来ました♪

 

今後の心音cocoronイベントがまた拡がっていく嬉しい予感‼

 

皆様、貴重なお時間を頂戴し感謝申し上げます(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、いよいよ4月29日(祝金)はお楽しみ心音cocoron1Dayマルシェ☆

 

心音マルシェ-web

 

 

大地と豆の木からは新鮮野菜の販売や、ワインに合うお食事・・・

チンクエ5カフェのピザプレート‼

あやぱんの体に嬉しい天然酵母ぱん

ラヴリーティアではポロコで紹介されたアノッ‼パフェが登場\(^o^)/

 

 

 

そして心音cocoron★BARからは毎度即時完売の・・・社長さんの牛タンシチュウ(^_-)

またまたサッポロクラシックも登場☆

 

音楽ステージも充実です♪

 

ドロシー&ヒカブレフに お付き合い下さい~

 

平穏は何よりもの宝・・・

この時間と出会いの喜びに感謝して心音cocoronでお待ちしております(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2012 cocoron All Rights Reserved.