9月, 2016年

勇気いっぱい★ありがとうLIVE!!

2016-09-09

急に気温が下がってしまった札幌ですが

皆様、さて何を着ようかな~?なんて お困りの今朝だったのではないでしょうか・・・?

 

 

 

今週のサウンドホール心音cocoroには本州より

Fuefuki Kanaさんと実力派ピアニストの阿部篤志さんがお越しくださいました♪

 

IMG_1660

 

 

 

多彩な音色とたくさんの笛を体の一部として操るKanaさんのパフォーマンスに

終始会場の皆様を魅了しました?

 

また、コスチュームから音楽のイメージが作られていくような

五感を刺激しまくる阿部さんのピアノは

スリリングなアトラクションを楽しんでいる様でした☆彡

 

IMG_1665

 

 

 

 

IMG_1661

 

贅沢な時間をありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さて、来週のサウンドホール心音は

地元札幌のピアニスト!!

菅野邦子さんのバースディ★コンサートが開催されます♪

 

 

ワイン片手に大人だけのの優しい時間は

いかがでしょうか?

 

 

IMG_1674

 

 

 

【菅野邦子バースディーコンサート】
9月14日(水)18:30open 19:00start
pf.菅野邦子 wb.小林浩樹 dr.益子淳平
¥2,500(要1ドリンク)

 

いよいよ秋?

この季節もサウンドホール心音cocoronで

お会いいたしましょう・・・

Newer Entries »
Copyright(c) 2012 cocoron All Rights Reserved.